waka-box not working

先々週(2020/06/15頃)に設定したwaka-boxが動かなくて色々試した

github.com

色々試していたら動作していてどれが成功したのかよくわかっていない。。。

試したものを列挙します

  1. cronの間隔を短くした
  2. pushした
  3. ファイルを消して、pushした

1はcronの更新間隔がデフォルトで毎日1回になっていたのを毎分にしました。 2は空の行を追加してpushしました 3はschedule.ymlを削除して、もう一度作り直しました

上記をやっていたらいつの間にかwaka-boxが動作して、結果が反映されていました

f:id:kazuki_nakamura:20200705175531p:plain

一体どれが良かったのだろうか。。。

まあいいか。

cron 0 0 * * * は毎日

cron * * * * * は毎分

cron 0 * * * * は毎時

って感じだった

awssome-pinned-gistsってのもあって、waka-boxみたいなのがいっぱいあって楽しそうだった:)

github.com

参考にさせていただきました

github.com

github.com

github.community

wakatime.com

mottox2.com